9日の土曜日のこと 📝 ˊ˗


彼とソラマチへ


プラネタリウムを見てきた .ᐟ :0 💫

Night Flower  星降る島の一夜花  ての


真昼に見る星空ってなんて贅沢だ 

幻想的な音楽と映像にもすごく癒された ☺︎ 

でも お昼食べたあとだったから
密かに眠気との戦いが繰り広げられていた




色々ぷらぷらしたあとは
お散歩がてら 浅草まで歩いてきた ⌾

浅草の街をたくさん散策  🎐 𓈒𓏸 





浅草って滅多に行かぬけど

あんなに楽しい場所なのだね 

知らなかった

右も左もワクワクさせてくれる、
とても素敵な街だったな 🫧



なかなかに暑い日だったけど
暑さも疲れもぜんぶが必要だったのかも
と思うような イイ日だった

気のままゆらりららら


いっぱい歩いていっぱい食べた  ✌︎  ⠉̮⃝ ✌︎


夏に 涼を求めて食べる
アイスのおいしさったらもう