今年も7月がやってきた
無事に迎えた夏

この日は真っ白なシャツワンピース

ラフで涼しげ 🧊


6月の紫陽花は足早な夏と忙しない時間に食われた

近所に咲いていたのを チラッと見れただけだった




相変わらず

心は夏らしさを強く求めるのに

身体が夏に合わなくて


日陰を探して歩く

虫に怯えながら進む


だけど行きたい

したい




今年も素敵な所に行けるといいなあ 👒 𓂅



行こうと思えば

いつだってどこにだって行けるはずなのに


なかなか難しかったりしてどうしようかね


 


とりあえず 

日差しに打ち勝つために

最強装備を手に入れた ✌︎  

新しく新調した ☂︎  ˊ˗


完全遮光かつ
外側が白 中が黒の最強配色 

春雨兼用なのもありがたいです ☺︎

ふうの防御力が10上がった .ᐟ 



どうか
心も身体も健やかでいられる時間が
絶えませんように

無理せず
考えすぎず


今日もよくやったさ



土曜日 すごく楽しかったから 、

感覚が鮮明なうちに
ちゃんと書き留めておきたい ✎ 


🦄 ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᵗ