GW   彼と2人で





なにが面白いって、
本当はネモフィラを見るつもりだったのだよ

だけど着いたら
ポピーだらけ畑だった :O ꜝ

ネモフィラ 穴場スポット  で調べて

うきうきで来たっていうのにだよ 


ꉂ⍢⃝ 




ただそのおかげか ( ? )

見事に ココは人も少なくて静かで


5月らしい爽やかで暖かい陽気の中

彼と丘の上のベンチに腰掛けて

眼下の景色を眺めていた 👒 𓂅



それはそれは美しいポピーたちが

ゆらゆら風に揺れててすごく綺麗だった 



気づいたら ネモフィラのことは忘れてた


心地のよい素敵な時間だった 𓂃𓂄 





田舎の花畑を丘の上から眺めた次の日、

都会の景色を展望台から眺めた



実はこの日は彼のお誕生日 🎂 🎈 ˊ˗


前日の夜も宿泊先でお祝いして、


おうちに帰宅した当日の夜は

てづくりごはんとケーキとプレゼントを  𓍱𓍲



喜んでくれてありがとう


今年も祝えてよかった 


🌬  ⅈⅈⅈ