かろうじて見れた今年の桜


桜って

わざわざ名所まで見に行かなくとも

思っている以上にそこらじゅうに溢れてて

そしてどこに咲いていても綺麗なもので


毎年 必ず

意図せずとも見れていたけど、


今年は 本当に職場との往復ばかりで

お目にかかれてなかった ⚡︎




見れないまま散るとなると

なんだか すごくそれは良くない気がして


ピークを過ぎた頃の土曜日に

上野公園に行ってきた ☻ 



ほとんどの木が

もう夏の準備に向けていたけど、

不思議なことに一本だけ綺麗に桜が残ってて

そこに人が集まってた


でも人がたくさんだと

やっぱりのんびり見れないし

写真もちゃんと撮れなかった ( ˙̦˗˙̦ ) 




お昼に食べたつけ麺も最高だった 𓎩



辛いつけ麺 だいすき
うみゃ (•̛؂•̛) 𐂐 ⠜



暖かくてよい日だった
桜も見れたしよかった


やっぱり大事だね ・‿・ 
季節のものや好きなものに触れること

その時間に重きを置くことが
何より自分のためだってこと
忘れたくない




書き留めておきたいことが溜まってる

 ( ㅎ.ㅎ) 🍃