昨日今日 比較的暖かった ☀︎ ˊ˗ 

今日から3月だもんね 


春が 得意げな顔して
匂わせてきてる (ㆆᴗㆆ) 🌿  

冬が終わる



この間の土曜日、
なんだか魅力的に感じる駅を見つけた
この日は2月の真ん中で寒かったけど
天気は とっても良かったなあ 𓂃𓂄 

初めて降りる駅ってワクワクする

人が居ないのを確認して 口ずさむ




今日は仕事で嫌なことがあって
とぼとぼ帰ってきた   ⚡︎ ⚡︎

帰りにどこかへ寄って
自分に何か買おうと思ったけど
結局 まっすぐお家に帰った ʕ•̠͡•ʔ 


今日は早く寝ちゃおう
少しでも無の時間を増やそう


良いこともあるし嫌なこともある
ツイてないときもある

今日も1日お疲れさまでした 
よく頑張ったさ ( ´・‿・`) 


ぐっどないと 🦄 ☽ 𓈒𓏸