楽しみにしてた 1/7 の金曜日

お休みを取って ディズニーシー へ  
🌎🚢 🌋  ⸝꙳




雲ひとつない青空の日だった ☀︎ 


前日は結構雪が降ってたから

交通面とか 色々と心配だったけど、

なんとか時間までに辿り着けた ☻ ☻ 


パーク内も 朝はやっぱり所々凍ってて

キャストさんが雪かきしてる画が新鮮だったし

みんな 恐る恐る氷の上を歩いたり滑ってたのも

それはそれで思い出になった 𓏗 ‧̮𓏗  ❄︎  

お昼過ぎには 雪もほぼ溶けてた



シー20周年の年明けパレードもちらっと 



まさかのステラルーカチューシャ



ジェラトーニがよかったのに
売ってなかった ( ´ʘ‿ʘ` ) ⚡︎

せっかく ジェラトーニに合わせて
ブルーのマフラーで行ったのに 😕 😕 


そんでもって

ソアリン はじめて乗れたのだけど

ディズニーの中でいちばん好きかも


すっっっっっっごく良かった
まさに 夢の国ってかんじで感動した :O 


ソアリンのスタンバイパス待ち中に
ちょうど花火も上がって空がきらきら


たまたま座ったベンチが特等席だった ✌︎ *̣̩⋆̩

すごく綺麗だった


ディズニーの花火 

こんな間近で見れたの初めて


冬の花火最高 𓎤



いっぱい笑っていっぱい食べて
いっぱい歩いた1日になりました 🪄 ˊ˗
この日は特にやたら食べた気がする
満足しあわせにこにこ

とっても楽しかった
ありがとう 🌷 


残り3連休もゆっくり過ごせて
本当によい4日間だったとさ ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾