٩( ㅎ-ㅎ)و 
今日も生きてます
相変わらずピルクル飲んでます

ただ、
余裕がない日が 日々の8割を占めてます

満身創痍の毎日です 


慣れない仕事に悪戦苦闘で
まだ身体と心が慣れていけてなくて
あと少し、多分あともう少しで慣れるさ   て
なんとか自分を鼓舞してます


自分で選んだ道だから
自分のために選んだことだから
確実に得るものもあるはずだから
ただ少し 犠牲にしたものも大きかったかも

🤖🤖🤖🤖 ھ  プシュー プスプス


誰かにとっては
いとも簡単にこなせることで
当たり前のひとつかもしれぬことが
今のわたしにはこんなに難しい



結局 なにを選んでも
自分が決めた選択の先を
歩いていくしかないんだから
正しかったかとかわからないままだから
考えるのやめた ( ¨̮ ) ぃ


あの時あの選択をしてよかった   て

少しでも思えるようにしていきたいね


これをいつかの自分が読んだとき
どう思うかな 


フューチャーふうちゃんに
ピースでも送っておこう
( ῀ᢦ῀ )✌︎ 



もうすっかり
日が暮れるのも早くなったけど
夕焼けが夜に飲み込まれるくらいのときに
橙の灯りが 街に灯りだすあのかんじ
すごく安心する
あまり明るい光はニガテだから
普段 昼間は電気つけないこと多いし
夜も間接照明の方が落ち着くのだけど、
こういう街の灯りはだいすき
ふしぎ

¨̮


今日もいちにち終わりだ
おつかれさまでした  𓍯