天気よかったなあ 土日  ☀︎ ˊ˗ 
厚手のニットの袖まくっちゃうくらいには


日差しは ぽかぽかだけど
風は冬の気配を纏った冷たさなのが
秋らしくてよいです 

🍂 𓂅𓂅


あまりに天気がよかったから
お散歩がてら 公園に行ってきた * ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́* 

紅葉がすごく綺麗だった 



⸌⍤⃝⸍  💫

ベンチに座ってのんびり日光浴して
すっごく癒された 




あー 時間と体力が足りぬなあ

忙しい人間ではないし
忙しい毎日を過ごしたいわけでもないけど
体力がナイから 睡眠や休息が最優先になって
ほんの少しのやりたいことすら
いま あまりできてない

結果的に時間が足りなく感じる (  ⋅ ̯⋅  )


寝ることと
何もしないをする時間が必要だから
それも含んだ上でのいっぱいの時間がほしい



やるべきこともやりたいこともこなして
時は金なり が 座右の銘かのように
常に動いてるひとってすごいや

パワフルでタフ

なりたいかって聞かれると
のんびりの方がイイとは思うのだけど
そのバイタリティとフットワークの軽さは
本当に素敵だと思うし尊敬する

くうう (ㅎ_ㅎ) 




はっ そろそろ寝ないと 
HP回復に間に合わなくなる ⚡︎


あとは明日のわたしに任せるとする ・‿・  ⚑ 
おやすみよ  𓈒𓏸