10月で26歳になりました ⅈ 

20代の折り返し


当日は平日ど真ん中だったので
大していつもと変わらぬ1日を
過ごしたけれど 、


金曜日は休みを取って
1泊2日で 那須塩原へ
わたしのお誕生日のお祝いも兼ねて
温泉旅行に連れて行ってもらった
( ˶˙ᵕ˙˶ )  ✌︎ ˊ˗ 

待ちに待ったその日だったから
前日、仕事を終えて帰るわたしの足取りは
今にもスキップしちゃいそうなくらい
誰が見ても 軽やかだったと思う 𓍱𓍱 👟



金曜日の天気は
雨が降ったりやんだり不安定だったけど
それすら楽しい要素だった

はじめての那須


宿泊した旅館の窓から見えたお庭



この旅館を決めた理由のひとつが、
3匹の看板ねこたちが住んでる ていう点で

チェックイン早々 1匹お迎えしてくれた
可愛すぎる
このコがいちばんおとなしかった
どっしり構えてる感じで

3匹ともめちゃくちゃ可愛くて
隙あらば 触りに行ってた ( ˶ ◜◡◝ ˵ ) ああ


旅館からでたときの景色
霧の中
別世界に来たみたいな空気感


すごくアットホームな雰囲気の旅館で
オーナーの方も気さくで面白い人で
猫たちも可愛かったし癒されたし
温泉も気持ちよかった ☻ 

最高だった

2日目の朝、ロビー近くの廊下で
彼と柔らかい椅子にそれぞれ座って
ひなたぼっこしてた猫に触れながら
外の景色を眺めてたあの時間が
すごく幸せだった


おいしかったミニステーキ丼
 

行きたかったステンドグラス美術館

本当に本当にすごく素敵だった

教会にも繋がってて、
パイプオルガンの生演奏を
人生で初めて聴いた

写真はOKだったから
演奏が始まる前に 急いで一枚だけ撮った ⍤⃝

こんな素敵な教会で
パイプオルガンの音色を生で聴けるなんて
すごく貴重な時間だったなあ 

あの 独特で儚げで
それでいて厳かで神秘的な音、
なんとも言えぬ感覚にさせられる 

よかったなあ とても


お土産は コレを 
ははん ☻ 


他にも  色々回ったり
たくさん素敵な場所を見つけたり
土地柄なのか 急に雨が降ったかと思えば
いきなりお日様がピカピカになったり
不思議な世界に迷い込んだような
すごく面白い場所だった


何より 山でもなく海沿いでもなく
あの壮大な高原の雰囲気が
個人的に大好きになった


旅館のオーナーだったり
行った先のお店の人たちだったり
素敵な人たちばっかりだったし
また行きたい



プレゼントもありがとう

のんびりまったりにこにこわくわくな
本当に幸せな2日間でした