ぶっ倒れた日 ていう投稿
間違えて消しちゃった ⍤⃝ˡˡˡ

頭ぶつけて本当に脳やられちゃったかな
(( 🧠 ))



また書き直すのはめんどっちーけど
ここには留めておこうと思った
出来事だったから

軽く 書き直し …  ✎ 





8.21

母の誕生日だった日に
コンビニで ぶっ倒れた :O


その日は
2回目のワクチン接種の次の日で
体調も全然悪くなかったから
コンビニくらいならと思って


でも 突然具合が悪くなって
やばいかも と 思った瞬間にはもう
意識失って 倒れたっぽい ʕ•̠͡•ʔ

だけどね意識を取り戻すのもすぐだった



店員さんや周りの人が本当に親切で
商品の棚から 飲み物を持ってきてくれて
熱中症の可能性もあるからって
すぐに飲ませてくれたり

意識はすぐに戻ったから断ったけど
救急車もいつでも呼べるからね って
ずっと気にかけてくれたり


こんな時期だから
他人の身体に触ることにも
抵抗がある人はたくさんいるだろうに 、
倒れた後 すぐ抱き抱えてくれたり
本当に 親切な措置をしてくれた


その時は朦朧としてて
ちゃんとお礼を言えなかった

本当に感謝しかない

💐   ˘ ˘̥ 




もともと貧血気味で
突然 立っていられなくなる時はあるけど
しゃがみこんで じっとしてたり
横になってれば良くなるから

こんな風に やばいと思った瞬間に
意識を失ったのは たぶん 生きてて2回目


今回はワクチンを打った後だったから
原因もよくわからないけど (◔_◔)


とりあえず
倒れた勢いでの大きな怪我とかもなく
今は 割と落ち着いてるから良かった 

一応 様子見て 病院行くか検討する  💭



母の誕生日の日に
心配だけ掛けて 何もできなかったや

また改めて … 🍰