あれれれ
6月は頑張る月にしたいとか言ったのに
ぜんぜん元気がでないや 

  _(:˒ 」 ∠)_  💭  ¿


心に棲みつくディメンターを
心を守る自分の中のリトルふうたちが
やっつけようとしてるんだけど
またも 劣勢の模様 


わたし自身が
心の強化のために頑張れてないせいで
リトルふうたちは ザコ装備の上に
レベルも低いのです

( ㅎ.ㅎ) ھ




そんな今日この頃なので

スマイルプラス ていう
ぶどうソースがニコちゃんになってる
ミニパナップ 買ったのに 
溶けたまま凍ってて 怖い顔になってた
(   ´ʘ‿ʘ` ) ハハ 


ぱなっぷってホントに美味しい

ラムネ味とかでないかな 𓈒 𓐍
絶対 うみゃだ





遠いなあ  いろんなものが

前は 目を閉じてたら
あっという間に自分の頭の中に
自由な世界をつくれたのに

それだけで大丈夫だったのに 𖠶𖠶