ᴿᴬᴵᴺ ᵞ ᴺᴵᴳᴴᵀ ☔︎ ٥٥



ああもう5月も今日で終わる
終わっちゃうなあ

でも紫陽花が増えてきた   きれい ☻ 


いつかの日みたいに、
雨の日に紫陽花を見に お散歩でもするかな





最近のわたしは 
ドラクエでいうとこの 毒状態で
何もしてなくてもHPが削られてる ‪🗡‬ ϟ ☠︎
ing ( 現在進行形 ) 

キアリーはよ  0(:˒ )~_(:˒ 」 ∠)_ 


低空飛行 て かんじかな 𓂃𓂄 
投げやり自堕落気味
よくない

ここ最近ずっと頑張れてきてたのに
ぽきって折られてからだめだ ھ 


一回転ぶと
起き上がるまで時間かかる いつも
エンジン掛かりにくいタイプ

がんばりたいのに

のに のに

noni 🕺🏻 ヘイ





5月の初めくらいに行った 田舎の野原 

前にも 一度来たことがあってまた来れた
うれしい

ノイズもないし

見たくないもの、感じたくないものが

ひとつもない


微かな風の音と 

柔らかい日差しと

木々の匂いだけ ⸌⠉̮⃝⸍


心が摂取すべきもの


キアリーよりも効果大 ˊ˗ 





元気に いきたいな


わたしが元気でいるだけで

同じくらい元気になれる人がいるって

うれしいことです


6月は頑張る月にしたい


 ก็ʕ•͡ᴥ•ʔ ก้  




そういえば 

スーパームーンの皆既月食 、

夜 見ようと思って外に出てみたけど
雲でほとんど見えなくて残念 ☁️ ☁️

きれいに見たかったな〜〜 ( ´・‿・`)