ワンオクの新曲 Renegades 良すぎて
ずっとずっと聴いてる

るろうに剣心 最終章やるって知ってから
曲 絶対ワンオクだろうなと思ってたから
うれしいな

ホントは映画館で観たいけど
Huluかアマプラで出るの待つ 𖠶𖠶 💭 




マット系ゴールドの
華奢なピアスが気になってて
少し前に 買っちまった (՞・‧̮・՞)
こういう華奢で上品なものなら、
ゴールドもかわいいなあ ☻ ほう

ヴィンテージ感だったり
女性らしい品のある感じ すきかも

服がシンプルな物多めだから
ゴールドだと少し華やかにしてくれるし 
気に入りました 🍼🍼 




いま ちょうど飲んでるホットココア 𖠚.*
100均で買った
こういうのでいいんだよコップ

素朴でかわいい
なんか少し生意気な顔してる (ㆆᴗㆆ) 


まだ 夜は もこもこの着てる
昼間は暖かいのだけどね

꒰꒰ᐡ '࿀' ᐡ꒱꒱ 




はあ GWがきたなあ〜 ( ˶ ◜◡◝ ˵ ) 

旅行とか外でお酒を は できぬけど
楽しめることはたくさんあるね

ふふふ
楽しみにして嫌なこと耐えてきた


そろそろ 今日もおしまい

🦄 ☽ 🕯