日曜日 
とても暖かくてよい天気だった 


ぷらっと買い物に来てたのだけど、
あまりに天気がよかったから

レジャーシートでも買って
日向ぼっこでもする? 

て なって


急遽 その場で
大きなレジャーシートとお菓子買って
パン屋さんにも寄って

土手沿いの原っぱで 日向ぼっこしてきた 

☀︎ 🍃 


写真たくさん撮れば良かった ( ᐢ︠͜ᐢ︡ )


めちゃくちゃ大きなシートで
2人で足伸ばして寝ても ぜんぜん余裕 
スヌーピーさんありがとう


本当にイイ天気だったし
気持ちよくて心地よかったなあ ⠉̮⃝

何より 人も少なくて静かで 穏やかで 
そんな時間がゆっくりと流れてて


スマホも全く触らずに

何時間も過ごしたの久々かも て 


ずっとこうしていられるね〜 て



寝転がって 2人でくだらないこと話して

四葉のクローバー探してみたり

草相撲を彼に教えてもらって

延々と雑草で戦ってたり

ストレッチしたり



おひさまのおかげもあってか

心もすごくぽかぽかになって

良い成分を吸収した気がする ( ㅎ.ㅎ) ピカー





気づいたら夕暮れも近い時間になってて
風も 冷たくなってきたから
お家に帰ったとさ 



今度はお弁当でも作って行きたいな

なんなら 
タオルケットと枕も持っていきたいな


なんて贅沢で貴重な時間だったんだろう


ありがとう