4月も半ば

桜が綺麗だあ  と 思ってたら
いつの間にか散って汚れた花びらは
ほうきで掃かれてどっかに消えた

盛者必衰


はっ ( ㅎ.ㅎ) ꜝ


ぷしゅって開けたばかりの
冷たくてしゅわしゅわのサイダーは
あんなにも魅力的なのに

時間が経って 
炭酸も抜けたぬるいサイダーは
誰の喉も潤さないのと同じ…? ( ㅎ.ㅎ) 

かなしい
でも きっとそういうものなんだろな
自分もみんなも昔も今も


 ॱ ‧̯˙  𓂃𓂄  




そういえば、
家の近くの本屋さんが無くなるらしい

知ったとき ショックだったなあ ☁️

本屋さんが好きなのもあるけど
なんか あの本屋さん好きだったんだよなあ 


行けばいつでもそこにあるっていう風に
思ってたなあ ( ´・‿・`)

わたしはいつもそう




これからも
たくさんのことが移り変わって
懐かしく思うものや 在り続ける安心感が
自分の元から減っていっても

揺蕩うものに惑わされたり翻弄されて
何か大きなものに飲み込まれても

どうかひとつでも変わらない何かが
手の届く範囲に 在り続けますように


それは 自分の中の奥の方にでもよいし
ずっと見てきた景色のひとつでもよいし


そのままでいいものがいっぱいある



とりあえず 
いつ食べてもおいしいえびって
やっぱりすごいなと思わされた ( ㅎ.ㅎ) 

あいつはすげえや ( ㅎ.ㅎ) 優勝 🏅 ⸝꙳