3月がきましたな  ・‿・ 🌷

ふわんふわんってかんじだ 日々

相変わらずのような
微々たる変化はあるような



ここ最近 改めて
酸素ってホント大事だな ( ㅎ.ㅎ)
って思うこの頃


そして とりあえず日々ねむい  · ° 






また暖かい日があったね ⸌⍤⃝⸍ ☀︎

近くの公園で
バドミントンやキャッチボールをして
からだを 動かしてきたよう


パン屋さんで買った
みかんサンドが おいしかった 🍊 𓂂𓏸 
🥣📘🐋

ブルーのシャツワンピ一枚で
じゅうぶん ぽかぽかな日和だったな

楽しかった

でも すぐ疲れちゃって ⚡︎ 
体力つけねば 




またある日の買い物途中には
隕石落下中 みたいな 雲を
見つけて撮った ☁️  ☄︎
おもしろい ⠉̮⃝



ついこの間 久々に1日雨が降った日

雨に濡れたアスファルトと土くさい
あのにおいを久々にかんじて
なんだか  あ〜 ↻  て

雨から連想する記憶や感覚が
 ↻ ↝      ☚ こんな風に巡った ☔︎


そこがいつもくぼんでて、
雨が降るたびに 水溜りができて
晴れたらそれもなくなって忘れた気になって

ていうか ( ㅎ.ㅎ) 🌧 




あとは そうだなあ

自分にとって大切なもの、必要なもの

価値の置き方というか
どこに重きを置くべきか
ホントは要らない何かを欲しがってはないか
ちゃんとそこに気づけるか
てこと 

わたしは
割と 選択を間違えがちだし
たくさんのことすぐ見失いがちだから
ちゃんと 常に留めておかないと


最近はわたしは
自分が今しあわせだって
誰に伝えなくても 自分ひとりで
それを感じられていて

それってとても幸福なことだと思ってるから
それをどうにか維持できる
気の持ちようを忘れずにいたい



こころがまっすぐ いけてるとき
どうかこのままでっていつも思う

それは無理なのもわかってるけど

でも もう
自分から壊すようなことはないように

( ·͜· ) ✊🏻




明日 休みだから
心がぽわぽわのふうは
夜更かしもせずそろそろ眠ります 

今日もおわり ☽ 

おやすみなさい