結局 雪 降らなかった ( ㅎ.ㅎ) 💭


今週も今週とて 進撃の巨人が面白すぎた

鳥肌がとまらんかった  𓅿𓅿  ˊˎ˗ 


改めて 
ここまで複雑な内容を
こんなに綺麗に伏線と回収で繋げて
余す所なくずっと面白いって本当にすごい

頭抱えるほど面白い ☺︎




そんな今週の始まり

きのうは
仕事の帰りに SHIRO丸ビル店 に寄って
オードパルファン ホワイトリリー
入手してきた ✌︎ 


お給料日だったので つい  ⠉̮⃝ ☁️

店員さんたちの接客が
とても素敵で 親切で 丁寧で
わたしも見習わなきゃなあ と 思いながら

ご褒美を揺らしながらお家へ帰ったとさ 


満足のいく 素敵な買い物ができて
心のはぴはぴメーターが上昇した 𓏗 ‧̮𓏗  



ここ何年か 香水系は
AUX PARADIS の フルール だけ
使ってきたけど

とうとう新しい仲間が加わりました パチパチ



でも ボディケア系はこれからもずっと
Laline の シア&ククイ しか 勝たない 🖖🏻 ⌾