今日はひさしぶりの本格的な雨でした 


そんでもって 
夜から朝にかけては雪になる らしい  🌨 

でも この前もそう言ってたけど
雨のまま終わったからなあ ⍤⃝ 💭



最近はね 、

イミューズ  ていう
乳酸菌飲料をよく飲んでる 𖠚 

相変わらず ピルクルもすきだけど
あの頃よりオトナになった今のわたしは
イミューズの方が口に合う ٩( ㅎ-ㅎ)و  ハッハー 

免疫力を高めてくれるんだって ◎
乳酸菌は偉大だなあ 



それと フルーツサンド  🍓🥝 🍊

何個でも食べられちゃうよ  𓂂′ސު`𓂂 




見た目も可愛らしいフルーツサンドは
一切 撮りもしないくせにさ

なぜか
ラーメンだけは 相変わらず撮りたくなる

不思議な話です ☺︎ 
少し前の時のだけど
めずらしく 塩ラーメン (ㆆᴗㆆ) きぶん

めちゃくちゃ美味しかったなあ
 

もちろん味玉トッピングで   ふふ

でもやっぱり
しおの気分だったから しおにしたけど
とんこつか辛味噌が優勝かな 🥇✊🏻 つよい



はやく 遠出もしたいな

好きな時に好きなところへ

これからも気をつけねば 😷😷 ⚡︎



そういえば 新しいめがね買わないとなあ


あ 明日は進撃の巨人だ ⸌⠉̮⃝⸍ 
わくわくそわそわ