花粉をかんじる :( ˙࿀ ᷆  ): 

と思った2日後に
見事に 花粉が原因で目が腫れてしまって
病院で 目薬と飲み薬 処方してもらってきた ✌︎

やっぱり病院てすごいや
ふうの防御力が高まった きらん





久々に ひこうき雲を発見した ✈︎ 

しかもなんと
写真では全然見えないけど
飛行機が ちょうど空を飛んでいるときで

ひこうき雲を生成してる真っ只中だった

気になって追いかけてみたら
違うひこうき雲も発見した ⸌⍤⃝⸍ 

フィルターのせいかな
こうして見返すと夏みたいな空

なんだか勝手に
ひこうき雲を見つけた時は
らっきー て 思う


しかも 生成されてる真っ只中だと
どこまでこの雲伸びるだろうって
それが気になって気になって


不安もストレスもなく、
できることなら わたしも
わたしのままでいけるとこまで
いきたいものです ☻  ˊ˗ 


ふうの飛行機は
ブレーキ機能がたまに作動しなくなるのが
キケンなところです ʕ•̠͡•ʔ ⚡︎ ⚡︎ 




1月も終わってしまったね
あっという間だ

✁ 🖖🏻🎗 ✯    🌬  ⅈⅈⅈ  



はひー 
明日行けば 明日行けば 

気張らずにやったろ ( 'o' ∋ ))) 


ぐっど ないと     ☽ 𓈒𓏸