⋆⸜ Hᴀᴘᴘʏ Nᴇᴡ Yᴇᴀʀ ⸝⋆

2021


去年は 
世の中としても自分自身としても
本当に 激動の1年だったな 𖠶𖠶



色々あっただとか そんなようなこと
毎年言ってると思うけど

去年のわたしは
これから先の自分の人生を
大きく変えるだろう選択が2つあって


いつかになって、
自分が選んだ決断が
本当に正しかったのか
それで自分はよかったのか

嫌でもふと考える時もあると思うけど


ちがう選択をしていたら、、

ていう風には 思うことのないように

¨̮⃞


とにかく 笑ったり泣いたり怒ったり
喜怒哀楽がたくさんの1年だった
それは相変わらずの話か ☁️☁️




2021年の抱負はそうだなあ
色々考えてみたけど

豊かに  健やかに  丁寧に


これに尽きるかな 結局は (ㆆᴗㆆ)




今年はどんな1年になるんだろう



たくさんの人にとって
去年より少しでも
よい1年になりますように🎗




2020年最後の日に撮ったもの
綺麗だった


¨̮