🎄

じんぐるべーる
じんぐるべーる
鈴がー 鳴るー ⍥⃝ シャンシャン



昨日のイブは

今年も彼と
チキンやらグラタンやら
そしてケーキを食べながら
まったりと過ごした 𓂂𓏸

食べすぎた (    )ㅎ-ㅎ( )




今年もふうの元へ
サンタさんがきました 🎅🏻 ⸝꙳


イイコにできてたかな

嬉しいな ありがとう

☝︎
ちょっと待ってて! て  廊下で待たされて
そしたら こんな風にプレゼントが置かれてて
可愛くて写真撮っちゃったよ ☻ັ



去年のクリスマスの日に

クリスマスカードを毎年贈るね
と書かれてて

覚えてるのかなあ
と それだけ少し期待してたら


ちゃんと 今年も
可愛いクリスマスカードが 🔖


しかも去年と同じ
音が鳴ったりぴかぴか光るやつ
( ˶ ◜◡◝ ˵ )


色々考えてくれて
きっとたくさんそこに
頭や時間を使ったんだろうな  て、
人から贈られる喜びって
そこにあるよね ◡̈ 

ありがとう 💐




ふうサンタからも
彼宛にプレゼントが届いてて
喜んでおったな 🎅🏻 🛷 𓍱 





すごくあったかい夜だった



どんな人にも どんな時でも
無邪気に楽しめる ささやかな時間が
無くなることのありませんように