19日の土曜日は横浜へ



赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット
🎄 .⋆

今年は 時間制限のある事前予約制だった ◎



クリスマスマーケット
とっっても 可愛い物がたくさん並んでて
本当に素敵だった

スノードームの出店もあって
本当は近くで見たかったし欲しかったけど
そこは人がたくさんで 諦めた (  ¨̯  ) ⚡︎ ⚡︎



背伸びして飲んだ  はじめてのグリューワイン

わたしには まだ 早かった ( ㅎ.ㅎ) 💭 



綺麗だ ・‿・ きらきら


昼間も横浜のスポットを満喫したよう

角煮まん うみゃかった ( ˶ ◜◡◝ ˵ ) 

マスク 今の季節は暖くてよい防具
これからも気をつけねば


すごく新鮮で楽しい1日だったとさ 𐀪𐁑 🌷




そんでもって
今日は クリスマスイブだ ❄︎ ❄︎ 

夜がたのしみ

クリスマス映画でも観ながら
彼と チキンとケーキを貪りますかな ⠒̫⃝

ららら