髪 伸ばそうと思ってたのに ¨̱⃞

結局また切っちまった ¨̱⃞ ✁ 



雪景色が素敵 ☃️ 🪵 
素朴なかんじが好きなのさ 🧦


あまり時間操作好きじゃないのだけど
クリスマスだけはやりたくて 時間戻した ↻

禁断のタイムワープ ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 
🎅🏻 ふぉっふぉ 
 
なんだかんだ
住民と話したり 島を走り回るだけで
いつも満足してしまう ✊🏻 ⋆͛




エレカシ の 悲しみの果て 
有線で流れてて聴いてから離れなくなった

⸌⍤⃝⸍ 𓂃꙳⋆

比喩表現が多かったり
詩的な言葉遊びを楽しんでるような
そんなのも好きだけど

叙情的でストレートど真ん中って感じも好き


自分がそっちのときはあっち
あっちのときはそっち
シーソー

その日 必要なものを補っていく  ¨̮ 🌧



さてと
明日明後日乗り切れば
きらきらが待ってる  ˘ ˘̥  頑張ろう 

ˁ ῁̥ ˀ ⚑   ガンバレ フウ