残響も遠のいたら
あとに残るのは感覚で
それもいつかは忘れてしまって
朧に残る感覚の記憶にも多分期限があって

水彩用の色鉛筆を
たくさんの水分でぼかした時みたいに

うっすらと滲んでいく中にも
確かにそこにこの色があった  て
その事実だけは染み付いていて

それなのに
それ以上探れない
すくえない
掴めない


無くせないくせに忘れちゃうのはこわい



それで いつかの日に
ふとした些細なきっかけで
散ったはずの音が逆再生されてるみたいに
鮮明に耳の中から脳の真ん中の方に
入り込んでくる ( ㅎ.ㅎ)



いつも在るのに
表現できなければ
それは無いのと変わらないんじゃないかって

在ることを他の何で表現したらいいか
わからないよううう うわわわわ 



今日も色んなことが頭の中で起きた
考えたり思ったり思い出したり

そして今日もきっと何かを忘れた





久しぶりに塗り絵したいなと思いながら
やるべきことに追われる日々 =͟͟͞͞•̫͡•ʔ ああ



今日はもう寝よう (`-´ ) おふとんサイコー



明日はお休み
うれしいな ははん


⍝(ᕩ ᕈ