刺繍がかわいいニット 𓍯 
繊細な作りで形も良くて 

寒い冬でも任せてくれ
と言わんばかりの 暖かさ 'ᴗ' 🌨  

お気に入り




服といえば  この間コートも買った ◎

偶然寄ったお店で一目惚れしちゃった

薄く淡いラベンダーのような、
ほんのりと青みのある感じの絶妙な色が
とてつもなく可愛くて即購入 ⸌⍤⃝⸍ 
𓆸  𓆸  𓆸  ← 混ぜたみたいな色

アウターは
ブラウンとホワイト系しか持ってなかったし
本当に よい買い物したと思う ◎ 

また着て撮ることあったら撮ろう





お花で思い出した  今日はね

撮る向き間違えた ( ´・‿・`) 

母親にプレゼント 💐 𓍱 

生花の鮮やかさ すごく綺麗


自分用に花を買うときは
ほとんど ドライフラワーだから
たまに母親に生花を買うときは
なんだか新鮮なきもち


母は生花の方が好きみたいで、
わたしがお花をプレゼントすると
いつも なるべく枯らさぬようにと
試行錯誤してるのが嬉しい

なんでもない日に渡す花もイイな ( ˶ ◜◡◝ ˵ )





なんか 一気に寒くなった 🧦 
あったかくして寝なきゃ (:[____] アッタカァイ!