街に 赤と緑の装飾が増えてきて、
大きなツリーが我が物顔で佇み始めました。

そうかもうクリスマスも近いんだな  と
物言わず教えてくれる彼らは
今年も美しいです 🎄 〻

こんな時期でも 装飾を施してくれて
街をきらきらと彩ってくれる人たちに感謝だ ☻ັ  



そんな今日この頃。

アニメ 進撃の巨人 4期
やっと始まった! ⍤ 

待ちに待ってた



最近だと 呪術廻戦も観てる (ㆆᴗㆆ) 


彼と おこたで暖まりながら
アニメや映画観たり ゲームしたり
結局そういう時間がいちばんだなって
ふとした時に改めて思う



ココ 2、3週間 仕事で余裕がなくて
なかなかそういう時間取れてないけど

クリスマス前の土日と
クリスマスの日は 休み取ってるから
それを楽しみに 𖠶𖠶 ガンバ   ル




𓅿 ʾʾ ꕀ 

急に寒いね 
マフラーが手放せなくなったふうより🧣