ʍꇎ໊®ɴɪɴɢ ☀︎

お休みの日


すごく よい天気ですな
しかも暖かい ⍤ 🧦


色とりどりの枯葉が
風が吹くたびに ひゅーって飛んでいく 🍂


秋冬の日差しってすごくきもちいいよね

眩しいのに ギラギラしてない



ブラウンのタートルネックのニットに
トレンチコートを羽織った今日は

ちょっと色味も秋っぽい服装で

秋らしい服って どうしてこんなに
るんるんになるのだろうか ( ㅎ.ㅎ) 💭



秋らしいといえば
このカンフーシューズ お気に入り
ベロア生地で色も可愛らしいし
なんてったって 歩きやすいんだなあ ⠒̫⃝




そんな今日この頃

この間 海が見える公園で
彼と のんびり ひなたぼっこしてきた 🐚 𓍱𓍱


やさしい波の音 ( ˶ ◜◡◝ ˵ )


イイ時間だったなあ本当に

思ったより打ち寄せてきた波に
驚いて はしゃぐ子どもの声だったり
心地の悪い音の一切ない空間でした  𓎤


ちょっと久々に海を見て 2人で 
海っていいねえ て 感動してた ꉂ⍢⃝ 




今日明日 のんびり休んで 癒されて
憂鬱な出勤日に備えようと 


Have a ηice ϑay  ˁ ῁̮ ˀ  ⋆⋆