今日は お仕事を終えたあと
夜からともだちとごはんへ 𓎩 

久々に 地元の居酒屋で
チャンジャと焼き鳥をつまみながら
色々 お話してきた ◎

チャンジャって なんであんなに
うみゃなのだろうか ( ㅎ.ㅎ) 💭



お誕生日プレゼントをもらった ⸝꙳

わたしが だいすきな
星の王子さまのグッズ!!!


今までは
コスメやケア用品を貰ってたけど、

わたしが
エドワードゴーリーのものとかを貰って
すごく嬉しそうにしてたから
こういうのもあげてみよう 
と 思ってくれたらしい 

(  ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈  ) わあ 


とても嬉しいなあ


こういうのって本当に
「あの子が好きだから」ていう理由で
手に取って 選んでくれるわけだから

なんていうんだろう


これらをどこかで見た時に
きっと 無意識にわたしのことを
ふと思い出してくれるんじゃないかとか


どれを貰ったって嬉しいけど
やっぱりこういう自分が好きなものを
分かってくれて選んでくれるっていうのは
嬉しいことだなって思う

ありがとう ( ˙̦˗˙̦ ) ෆ⃛ 



いっぱい笑って
日付が回る前に 帰宅した ✌︎



ほんと くだらないことで笑い合えるし
わたしのポンコツにもツッコんでくれるし
わたしにとってとても貴重な存在

もう10年の仲だよ   色々あったなあ
喧嘩もしたなあ (ㅎᴗㅎ)


なかなか予定が合わなかったりで
頻繁に会うことは少なくなってきたけど
離れても会わなくても 変わらぬ感覚
これからも多分そう

いつもありがとう 🖖🏻 𓂃 .⋆ 



はひー ( ㅎ.ㅎ)
今日もなんとか終えられた 

1日 お疲れさまでした ( ㅎ.ㅎ) 

ぐっない ☽