最近 毎日聴いてるくらい好きな曲

▹ やさしいままで  -  never young beach 


ロマンスドール ていう 映画の主題歌らしい (ㆆᴗㆆ)

映画は知らなかったし
恋愛モノはあまり好きなジャンルではないけど
この作品は すごく面白そうだったから気になっとる


曲は
とっても切ないはずなのに
とっても優しい歌でね

イントロからもう好き ☻ັ 
ギターの キュイン て音もよいなあて




never young beach の曲は

曲調も言葉選びもMVの雰囲気も
どれも ノスタルジーな空気を纏ってて、

平成生まれのわたしが何故か
1970年代辺りの懐かしさを感じる不思議


フォークソングっぽいレトロ感の中に
現代っぽさを混ぜて 溶かしたかんじ
の曲調  雰囲気  𓂅


この時代だからそ
その懐かしさが活きてるのかなあ (ㆆᴗㆆ) 



▹  あまり行かない喫茶店で

て曲も スキ  𓎤



きっと 明日も聴くでしょう  ⍥⃝ ららら


さてと 今日はもう終わり
ぐっど ないと 🦄 ☽ 𓈒𓏸