昨日は 青が綺麗な快晴で
とても静かな平日午前10時の街を
ひとりでお散歩してきた 👟

土手の方へ

路地裏を抜けて
川の音を聞いて
落ち葉を踏んで


のんびり写真とか撮りながら歩いてたら 
途中で黒猫と遭遇 ⸌⍤⃝⸍ 
🙋🏻‍♀️ やあ  こんにちは
🐈 にゃー


💁🏻‍♀️ 今日は太陽が少し眩しいくらいだね
🐈 にゃー

首輪にはこのコの名前と
飼い主さんらしき人の電話番号が  ✎ ٭

どうりで 人懐っこいわけだ ☻ັ ははん
どうやら近所に住んでるみたい


名前は  チビクロ  らしい
可愛い名前 ( ˶˙ᵕ˙˶ )


しばらく戯れて 

やがてチビクロさんは
原っぱの方へ のそのそと歩き始めたとさ


ばいばい て言って 手を振ったけど
見向きもされなかった( ῀ᢦ῀ )



そのあと
わたしも のそのそと歩いて
本屋さんに寄って物色したあと
パンを買って帰ったとさ

パンは やきそばパン ☻ັ 可愛げのない



良い午前中だった
普段行かない道も進んでみるものだなあ
チビクロとも遭遇できたわけだから 


それに こういう時間って
色々なことをゆっくり整理できるし
心地いい空気や光、音のおかげなのか
少しだけ 前向きに物事を考えられて
結構 イイ気持ちになれる


お散歩サイコー 𓏗 ‧̮𓏗  🧦 🍂 




明日は 彼とふたり散歩
ひとりの時とはちがう楽しさ

わたしが知った道も 教えてあげよーと ✌︎