ⅈⅈⅈ 


🏰🎠🎈



噂の新エリア ☝︎  美女と野獣  🌹🕯


小さい頃から 美女と野獣だけは
とても好きで本も持ってたくらいだから
この新エリアができたのは嬉しいなあ


お城内のアトラクションは
抽選だったのだけど なんと

当選 ⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍ ✧  


並んでる時も楽しい
クオリティが高すぎる ( ˙⃘⍘˙⃘ )…!⸝꙳

アトラクションもね
めちゃくちゃ楽しかった興奮した

エリア内の雰囲気も
お城も アトラクションも ぜーんぶ

思ってた以上にすごくて本当に素敵だった 
(((* ॑ㅁ ॑* ≡ * ॑ㅁ ॑* )))


射的もやってみたぜい
ポンコツ過ぎて0点だった 😇 




今の時期は 完全予約と規制のおかげで
いつもよりとても快適だったし

アトラクションも ほとんど乗れた ✌︎
 
美味しいものもいっぱい食べて
とてもとても素敵な誕生日になりました



連れてきてくれてありがとう

連れ回させてくれてありがとう

 ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ えっへん 



ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ 🎂𓂃 .⋆