先週の火曜日、
友達と 銀座のアンドピープルに :D 

大好きなミキュイショコラ
アンドピープル来ると いつもコレ頼む 🍰 𖥣 ⠜


🕯 🕯 

そんでもって
9月の末に友達の誕生日があったから
プレゼント 渡してきた ⅈⅈⅈ 🎈

今年も気に入ってくれてよかった ふふん





そうだ
銀座で待ち合わせ場所へ向かう途中 👟𓍱

ꇇིͅ 𓂃 .⋆ 
陽が落ちてきた銀座の街
スキップしたくなっちゃう空気


まだ冬の装飾はなくて
少し寂しげだったけれど
涼しくなってきた頃の夜の銀座は
本当に心地よくて気分が上がる ☻ັ 𓇬 


都心の街の中だったら
わたしは 銀座と裏原宿通りが好きだなあ

渋谷駅周辺と六本木辺りの
街と人の雰囲気はちょっぴりニガテ ʕ•̠͡•ʔ 
新宿もニガテかも  人多すぎて




銀座のあとは 
友達が行ってみたいと言ってた
恵比寿の横丁で 肉寿司を 🍻

久々のお酒に2人とも結構酔っちゃって
結構遅くまで色々とお話してたら
終電になってて慌てた ⸌⍤⃝⸍ 


でも たくさん話せたし笑ったし
すごくすごくイイ時間だったとさ

いつもありがとう 👭🏻 ⸝꙳