この間の

ちょっと前の


結構前の


何年も前の



お気に入り


上手じゃなくても好きなものの方が
好きでいられる気がする

上手になりたい
上手にならなきゃ
もっと

て思うと ダメになる


自分ひとりでちゃんと楽しくて 
楽しんでるという自覚があって
ただひたすら夢中になれるものって
大人になると減る気がする


幼い頃は
だーれも知らない自分だけの遊びを
自分ひとりで楽しんで満たされて

飽きもせずに何度も同じ遊びを繰り返した





そういえば今日 金木犀の匂いがした ☻ັ 

匂いもよいけど花もよい
小さくて 綺麗な橙  ⁎⁎∗



楽しくて楽しくて終わってほしくない
夕暮れから真夜中 が 今ほしい

コレだ!て思うお財布をそろそろ見つけたい

バイタリティがほしい



10月でまたひとつ歳をとるその前に

この今の自分が
遥か彼方 記憶の中に消えてく前に


ぴゅー  


涼しい夜はお散歩したくなるな

🍂 👟