23:56 

23時過ぎに帰ってきた時は
降ってなかった雨

の音がね 網戸の奥から聞こえてきた いま
ポツポツ  パラパラパラ  ⍤⃝☔︎  


まだ梅雨明けは遠いのかな

7月になって もう何日経ったっけ 𓂃𓏲 

じめじめ蒸し暑い ⍨⃝ べたべた



こんな雨の日や
梅雨の少し憂いな雰囲気の日に聴きたいのは
adieu の ナラタージュ かなあ ✎ 

MVもすごく好きで


あとは 
Rain / 秦基博  
Ref:rain / Aimer
アメノヒニキク / RADWIMPS
とか とかとか とか



そうだ
本を2冊買ったのでしたそうでした 📖 𓍱𓍱
2冊とも詩集 

わたしの好きな銀色夏生さんの作品と
あとは たまたま見つけたもの


今まで 本を読みたいなってときに 
表紙を気にしたことはなかったけど 、

この2冊は詩集ってこともあって
素敵な表紙とタイトルで選んでみた ✌︎ 


だけどやっぱり基本的には
わたしはこういう読み物なら
詩集より小説の方が好きかなあ

銀色夏生さんのも
前に買った 写真が添えられている詩集の方が
個人的には好みだった ☁️




て もうこんな時間だ 
早く寝なきゃ 明日早いのに

しゅたたた

(:[____] オフトンサイコ-