去年の4月に彼と出会ってから
1年が経った  𓂃𓂄


もう1年経つのかあ とも思うし
もっと長く居たような気もするし
なんだか 不思議な感じ (ㆆદㆆ)



初めて会った日の印象は

話しやすいな
よく気付いてくれる人だな
おもしろい人だな

て 感じだったな



わたしにしてはめずらしく
この人とは仲良くなれそう て
すぐに直感で思って

なんだかすごく波長というか
居心地の良さを感じてたのだよね (ㆆદㆆ)

等身大でいられて
最初から溶け込んでくみたいな

そのときは全く
好きだとかそういうのはなかったのにな


彼には
全然目合わせてくれなかったけどね  
て いまだに言われるけど :O 

それでもわたしにとって
初対面の人と あんなにラフに話せたのは
すごいことだったのだ ☁️




あの日 あの場に行ってよかったな

乗り気ではなかった誘いを
受けてみてよかったな



1年前のわたしは
まさか1年後の今頃に
この人が隣にいるなんて
想像もしてなかった


自分が自分らしく
何も考えずに居ることが許される感覚が
すごく嬉しい

ありがとう


はねがはえた


⁽⁽ଘ₍ ..̮ ₎⁽⁽ଘ⁽ ˙˙̮ ⁾