今日、
雨に濡れたアスファルトの上を歩いてたら
道の真ん中に 虹の波紋が 𓎤
コレたまーに道端で見かけると
ちょっと嬉しい気持ちになるんだ
レアなもの見つけた気分で  ᵕ̈


たぶん 車のオイルだったり
なんらかの油が水に反応して
薄く広がってるんだろうけど、
なんでこうなるのか 仕組みが気になる ꪔ̤̥ 💭





あー   あつまれどうぶつの森
早くやりたすぎてたまらぬ ( ˶ ◜◡◝ ˵ )

バレンタインのお返しにって
彼が わたしの分のソフトの予約も
しておいてくれたんだ ⍤ ⸝꙳

2人ともどう森だいすきだから
一緒にやるのが 楽しみで楽しみで


あつ森が発売される20日は
ちょうど祝日で連休初日だし
今から わくわく

 ✌︎ ✌︎