年が明けたと思ったら
もう8日も過ぎてるのか (ㆆ_ㆆ) 💭 



初詣は 2日に
大宮にある氷川神社へ行ってきた ♙ 


参道までの道に
たっくさんの出店が並んでて
参拝までに たらふく食べたった ⠉̮⃝

たこやきにフランクフルト、
大判焼き、もつ煮  𓏗 ‧̮𓏗 しあわせ




初詣はやっぱりすっごい人だったけど
あれ並ぶの嫌いじゃないんだよな ☻ັ 
なんか 初詣って感じがするというか


参拝したあとはおみくじ 

大吉 ✧ ははんふふん
良いのか悪いのか 
おみくじだけは やたら大吉ひく  ⌾ 



ぴかぴかの晴天だったから
帰りに 大宮公園お散歩 🍃  𓂅𓂅
公園の一角に
無料貸し出しの羽子板やけん玉もあって
ちょっと遊んだり ˓˓ ⍥⃝⃝ ˒˒ 


大宮公園、
初めて行ったけど雰囲気がすごく良かったな

素敵な散歩コースも


この日も 
休みの間も
すごく穏やかな時間を過ごせて
とっても最高な新年になりましたとさ
 
𓅯 𓎤