この間の土曜日は栃木まで 𓍱𓍱𓍱 


昼間は 佐野のアウトレットで
色々お買い物したりぶらぶらして

夜からは
2度目のフラワーパークへ ✌︎

今回は イルミネーション目当て ( ˶˙˙˶ ) ⌖˚◌ 


前回行ったときも
すごく素敵な場所だなあと思ったけど、

今回は パーク内全体が
きらきら装飾されてただけあって
まったく違う世界が広がってた…! ⍤⃝ 


クリスマス仕様になってたり




藤棚のイルミネーション



お花をモチーフにした光の装飾 


実際に池になってる場所も
きらきら輝いてて 水面に反射して
すごく綺麗だった 





𓋏𓇬 

𖠿 

神々しく映った なぞの動物 


フラワーパークならではの
花だったり 水辺だったり 虫や木々の
テーマ性たっぷりなイルミネーション 

本当に本当に綺麗だったな


写真にはあまり収められなかったけど
四季に沿ってブース分けされたイルミも
すっごく良かった ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 𓂂𓏸





この日 めちゃくちゃ寒かったな ❄︎
夜は息も白くなった


パークから駐車場までの道に
夜店もたくさん出てて、

帰りに買って食べた いか焼きが
うみゃすぎた (   ᷇༥ ᷆  ) おもいで

冬らしさを存分に味わえて
大満足の1日になったとさ