土曜日に
アクアパーク品川 行ってきた  𓆡ꕀ 


でも あんまり写真撮ってない ⍤⃝




可愛すぎた奴ら ☟ 

動かざる者 
たくさんのペンギンが
てちてち歩いたり 泳いだりしてる中で
このペンギンだけ微動だにせず

どれだけ観察してても 全く動かない 

遠く 一点を見つめるその姿は
どこか哀愁漂っていたのであった  =͟͟͞͞•̫͡•ʔ



ファンキー金魚 
丹頂 ていう種類の金魚らしい
赤髪アフロみたいで とてもキュートだったな :D 🔥



𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞 







イルカショーも見れたし
大好きなくらげもたくさん見れたし
とても よかった ◡̈ ひゃほ





最近は
ドラクエウォークにハマっておる 🚶🏻‍♀️ 𓂅

夜 散歩がてら徘徊しつつ
クエストやりまくったり

すーごい楽しい (`ᴗ´)  そんな時間が 




明日乗り切れば2連休 ✌︎

明日の夜も歩きに行くから
そろそろ寝なくっちゃ  𓈒𓏸 

ぐっない 🦄  ☽