YoutubeYouTube(Tube)にAAA channelが設立されてたよ~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ




色々新しくUPされてたから載せます~(-^o^-)

運動会楽しそうでうらやましいなぁ~…(>_<)
でも変な嫉妬はしません!(^^)

羨ましいだけ!(^-^)キラキラキラキラ

妬みってそのまま悪い方向に進んじゃうからね(^_^;)


OPEN記念コメント音譜



AAA Party 秋の大運動会音譜



ダイジナコト PV



コメントは仲良し3人組だったね(^o^)
やっぱにっしーかっこいいな(@_@)ドキドキ

ダイジナコト何回も聞いてたらすっごい好きになった(^-^)
PVのロケ地ミカンセイのとこっぽいよね(^^)
雰囲気が似てる(^-^)

ついでにミカンセイ笑




今日、授業の空き時間にipodに入ってた2nd anniversaryの出逢いのチカラのACTをAAAについてあまり知らない友達に見せてたんだけど、笑
もうやばいね!西島氏にっしーかっこよすぎる(>ω<)ドキドキ




…というわけで、

現在、深刻な
AAA不足です!\(゜□゜)/笑


ペタしてね