最近のwAkAnA DAYS(^Д^)-64f9ca-3.gifwAkAnA DAYS(^Д^)-64f9ca-4.gifwAkAnA DAYS(^Д^)-18__NV9fTVRaZlgwNHhPV1pYV0hCQ1pEQXhX.gif
軽くレポ(^ω^)カラオケキラキラキラキラ
 
 
 
 
まずわ
ポケスマ~\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
▽Endless Fighters
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00771.jpg
 
ダンスonlyだけど、
逆にダンスが分かりやすくてよかったかも(^o^)ラブラブ
 
カメラワークがいい感じだった(^-^)音符音符
 
 
 
 
 
おかげで
Endless Fighters
踊れるようになったお(^ω^)キラキラキラキラキラキラワーイ!
 
 
 
▽スマイルドキドキ
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00772.jpg
きゅんドキドキ
 
 
 
 
そして、CDTV!!
 
 
軽く寝ぼけながら観てて、
「あー!バックダンサーいるんだ!UNダンサーかな??…いやしかし、やけにダンス上手くないか…(?_?)?」
 
って思ってたら!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
まさかの
wAkAnA DAYS(^Д^)-8__MjAwOTA4MjQyMTI5NTc=.gifダンサーズ!!
 
 
▽しゅっちゃ(゜▽゜)!!ドキドキ
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00775.jpg
 
 
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00776.jpg
すば様まで(;o;)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
知ってる人は知ってると思うけど、wAkAnA DAYS(^Д^)-8__MjAwOTA4MjQyMTI5NTc=.gifダンサーズに激はまりしてた私には
 
神的なひとときでした得意げ得意げ得意げ得意げ
 
 
 
 
 
"すぴっすん"wAkAnA DAYS(^Д^)-678ff7f466e88539de8e4f4f174ac3c2.gif
AヲタさんにZINさんを知ってもらえるようになって、
 
嬉しかったんだよね~ヾ(≧∇≦*)〃wAkAnA DAYS(^Д^)-22__MjBfX01UTmZYMDVXT1daWlZtTjRZVVp2.gif
 
 
 
 
 
 
AAAとの接点?が
意外に色々あったから
今度じっくり語らせて下さい(^o^)(^o^)(^o^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
てか年賀状が終わらないしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
頑張らねば!!あせる
 
そして、去年みたいに
今年の振り返りもしたいな~(^o^)ひらめき電球
 
 
 
 
そんな感じで(^_^)
またね(^o^)/キラキラキラキラキラキラ