昨日のこと~(-^o^-)
 
 
 
朝からAAAのDVDみて、
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00154.JPG
(4th アニバ(*^_^*)きゅんドキドキ)
 
 
 
にしなるちゃんから
お誘い受けてて、
FBCとEMPERORさんのストリートを見に行くことに( ^o^ )ひらめき電球
 
 
 
 
よく1人で天神行くし、
1人で行こう!!って
思ってたんだけど
 
 
さすがに心細くなって笑
発表会のダンスの練習で天神付近にいた妹と合流(-ω-)台風台風
 
 
 
▽FBC
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00755.JPG
衣装もパフォも
可愛かった(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
そして
▽EMPERORさん
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00759.JPG
 
男女混合ユニットで
マイクまで用意してて
すごかった(o≧▽≦)o
 
HaSとDADを踊ってたことに驚きヽ( ◎Д◎)ノ
クオリティーw(°□°)w!!
 
 
 
 
 
 
雪降ってきて
防風で、笑
 
寒くて寒くて
凍え死にそうだった~しょぼん
 
 
 
 
でも楽しかった(*^ω^*)
 
 
 
んで、FBCのみんなとなるちゃんとバイバイして
 
 
 
 
 
▽ドトール(^ω^)コーヒー
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00761.JPG
 
ティラミスラテ~\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ
 
 
ティラミス大好きな私にわたまらない(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そして昨日
福岡も雪が積もりました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00763.JPG
 
 
でもべちゃべちゃの雪(-ω-;)雪雪雪
 
 
北海道みたいなサラサラ雪が降ってほしいな~(^o^)
 
 
 
そんな感じの昨日でした(=^o^=)音符音符音符
 
 
 
 
 
後で年賀状について書きます(^o^)