今日わえりと
遊びました(=^o^=)ドキドキ
 
朝からキャナル行って!
え~パンダに挑戦ひらめき電球
 
 
 
 
amebloのなるちゃん(にしなる)と合流して~(^o^)
とにかく頑張ったよね(`・ω・´)DASH!
 
 
 
 
 
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00695.JPG
(↑頑張るなるちゃんwAkAnA DAYS(^Д^)-2bdd31-3.gif笑)
 
 
 
キャナルめっちゃ難設定で、大変だった(-ω-;)ハートブレイクDASH!DASH!
 
(天神めっちゃ簡単だったのに…(・∀・)←)
 
 
 
 
 
なるちゃんとりょうちゃん(?)とあたしとえりで、
 
 
1つとれるたんびに
『きゃーっ(ノ>д<)ノキラキラドキドキ』って叫んでた((o(^-^)o))DASH!
 
 
 
 
 
 
でも本当難しかったショック!ショック!ショック!あんなんじゃ誰もとれないよ(-ω-;)DASH!ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日私が救出してきた二匹(←)ドキドキ
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00709.JPG
 
 
もう既に全種類コンプリートしてます(=^o^=)キラキラ
 
オレンジも複数wAkAnA DAYS(^Д^)-2bdd31-3.gifニコニコニコニコ
 
 
 
また今度写メ載せます(^_^)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
んで、えりと
J CAFEでランチwAkAnA DAYS(^Д^)-6__OF9fT0RjMll6VmhOamd5Wm1NeU5HVTFZb.gifwAkAnA DAYS(^Д^)-22__MjBfX01UTmZYMDVXT1daWlZtTjRZVVp2.gif
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00699.JPG
和な感じでシャレオツなの(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
▽1000円ランチ(=^ω^=)
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00702.JPG
 
おいしかったぁ(>ω<)ドキドキ
幸せ(^o^)(^o^)(^o^)キラキラ
 
 
 
食後のキャラメルラテも超絶美味得意げドキドキドキドキ
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00703.JPG
 
 
満足度200%でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
楽しい一日だったな~ドキドキ
 
えりAAAに付き合ってくれてありがとうドキドキドキドキ
 
なるちゃんも(^o^)
 
 
 
えりがなるちゃんいい子だね~(^o^)って
言ってたよ~(^o^)ドキドキキラキラキラキラドキドキ
 
 
 
 
今度カラオケ行こうねドキドキ
 
 
 
すぐ会えるアメンバーさん(&Aヲタさんキラキラ)がいて幸せだな~(*^ω^*)ドキドキ
 
 
 
 
他のみんなとも会いたいですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
またね(*^ω^*)