下の記事に続いて、
 
ViViについて(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
AYU NAKED TALK wAkAnA DAYS(^Д^)-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzc5.gif
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00328.jpg
 
先月から楽しみにしてたんだよね~(^^)音符音符
 
 
 
 
sexy(*_*)wAkAnA DAYS(^Д^)-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzc5.gif!!
wAkAnA DAYS(^Д^)-STIL0121.JPG
 
あゆちゃんもツイで
絶対買ってって書くほどの作品だと思いました(^^)キラキラ
 
 
 
 
んで
ファッションカバンリボン
 
 
 
 
 
tity & coのファージャケット、形かわいすぎ(>ω<)ドキドキドキドキドキドキ
wAkAnA DAYS(^Д^)-STIL0120.JPG
これ欲しいな~(≧v≦)キラキラ
 
 
 
カーキのコート
かわイイネ\(^O^)/ドキドキ
wAkAnA DAYS(^Д^)-STIL0119.jpg
 
 
ヴィンテージきてるネ!
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00333.jpg
 
 
 
 
こーいうファッションも好き(^ー^)音符
wAkAnA DAYS(^Д^)-DVC00332.jpg
 
もこもこ欲しい(^o^)!
 
 
 
 
そして、
Getチュー!の宇野ちゃんニットの冬verみたいなニコニコ
wAkAnA DAYS(^Д^)-STIL0117.jpg
 
似てる~!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
そんな感じでやっぱViVi好きだな~(^^)音符
 
 
 
 
 
高校の時わ、
制服があるから楽だったけど
 
大学わ毎日私服だから
大変だよぉ~(ノ_<。)笑
 
 
 
 
 
 
んで
質問(^o^)
 
 
 
*皆さんどんな雑誌買ってますか~??
 
 
*今年の秋冬ワンピース、どんな服を狙ってますか~??
 
 
 
 
 
よかったら(^^)音符
 
 
 
 
私わ"靴下"と"柄もの"を狙ってます(^^)笑