こんにちは(^^♪

タロット占い師のwakanaです。


いつもありがとうございます!

今日は……
今から使える!
好きな人に送るLINE技をお教えしちゃいます!
告白を考えている方、必見です。逆に告白されちゃう可能性だってありますよ(☆∀☆)
わくわくしますね~♡
ぜひ、今日から自分のものにして使ってみてくださいね!

 

さあ!いってみましょう!

①名前を入れる
LINEの文章の前に相手の名前を入れましょう。
こんな感じです↓
「○○くん、おつかれさま~(≧▽≦)」
とか、
「○○くん、ちょっと聞いてもいい?(。・ω・。)」
とかね♪♪
これ、最強ですよ!

②言いたいことは先に言う
空気を読んでたり、気を使って今じゃなくていいや~とか思わず、LINEの初めの方に言いたいことは言っちゃいましょう!
デートのお誘いなら、
「ねーねー、○日あいてる?」
とシンプルめに!かわいく!
それから、
「実は気になってるところがあるんだけど……」って感じで続けてください。
グダグダ続けてから言うのと、ガツンと最初にくるのじゃインパクトが違いますからね!
その前に相手の名前は必ず入れてくださいね♪♪

③否定的にならない
これはちょっと難しいですが、好きな人が言ってることにとりあえずノッておきましょう!
例えば、彼がラーメンが食べたいと言ってきたとする!そしたらあなたは、
「うん、いいね~(≧ω≦)」
とか、
「私も今食べたいと思ってた~ヽ(。・ω・。)ノ」
とかね♪♪
くれぐれも、え~むくむからヤダ。。。とかはやめてください(´×ω×`)
本当に嫌なら、
「うん、ラーメンいいね♪でも、今日は和食の気分だな~(๑•́ω•̀๑)」
って感じで自分の意見を入れてみるといいかも!


以上の3点です…φ(。。*)
これを使えばLINEの内容がより具体的になるし相手に響きます!
そして上級者は相手に回答をゆだねることもやってみてください。より相手も気分が良くなるでしょう。

恋する皆さん!一緒に頑張ろ♡