こんにちは。
皆様いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

今日はお金についての、よくある話をしたいと思います。

お金持ちの方って「お金に好かれている」とよく言いますが、これはただ単に言われていることではないんです。
実際にお金って、エネルギーであり、意志を持っているんですね。

だからこそ好かれたり嫌われたりっていう現象が起きるのです。
そりゃみなさんお金に好かれる人になりたいですよね♪

これはよくある例ですが、「万が一のために」とか「何か起こった時のために」って貯金されてる方たくさんいらっしゃると思います。
そんな時のために貯金しておけば安心だって誰もが思いますよね?
でも少しここで考えてみてください。

「万が一」とは?
「何か起こった時」とは?

本当は誰もが「万が一」も「何か起こった時」なんて望んではないですよね?

ですから、そんな貯金をされてる方はやめてしまったほうがいいです( ˘꒳˘ )

その事実を果たそうとお金は動きますから。
エネルギーなのです。
全て引き寄せてしまうんですね。
お金は持ち主の願いを叶えて喜んで欲しいのです。

なのでおすすめは、「楽しい」、「幸せ」に置き換えた貯金にしましょう(꒪˙꒳˙꒪ )

自分が前向きでワクワクするような目的を持たせてあげること。
海外旅行やマイホーム、家族で楽しむためなど、それがお金にも伝わって必ず実現できます。

できるだけ詳しく願ってみましょう。
きっとその通りになるはずです。

幸せのために貯金するというお話でした(●´ω`●)