こんにちは。
タロット占い師wakanaです。


便秘気味なので、今日はキノコたっぷりのおみそ汁を作りましたᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


キノコは腸内環境を整えてくれて食物繊維も豊富ですし、ダイエットにも最適ですよ。
特に最近、イライラしている人、怒りっぽいと感じる人、免疫が下がってる人はキノコ類オススメです!
五行陰陽で言う木の臓(肝臓)に働きかけてくれますから、いい効果をもたらしてくれます。

特に春は肝臓がやられがち。

積極的に摂ってみてください。

さて、これからの波動の時代、腸内環境はとっても大事なんです∠( ˙-˙ )/✧
ネガティブなイライラや、どうせできないから……といった決めつけ、自分の中の毒素を排出していきましょう!

それと体のゆがみを治すのもいいですね!
私がみている「氣」もエネルギーの流れです。
体がゆがんでいると、届いて欲しいところに行かなくなってしまいます。
なにしろ、いい生活習慣をされていて、思考回路もできてるのに、上手く循環しないのは本当に勿体ないですからね(´・ ・`)

自分では治せないところもあるのでクチコミのいい整体師さんに診てもらいましょうね(^ω^)

ということで、これらをするだけで波動の時代が生きやすくなります(*ˊ˘ˋ*)

波動とは周波数。


一緒にワクワクした未来を作っていきましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝