こんにちは。

タロット占い師wakanaです。


今回は幸せになれる小話~お仕事編~ですよ(/・ω・)/

お仕事のできる人、できない人、やらない人、いらっしゃると思います。
やらない人はともかく、もちろんお仕事できる人になりたいし、できたら運もツキも上げたいですよね!

私も、転職をしたり、ビジネスで悩んでいるときはいろいろ本を読み漁ったりしておりました…

でもこの運の上げ方はビジネス本には書いていないこと、
みなさんが「えっ?」って思われるところなんです!

それは、爪のお手入れ(≧∀≦)

お仕事がうまくいかない原因はたくさんあると思いますが、途中まではいい!とか最後だけミスが出てしまう!とか…

「ツメが甘い」んです。

そんな方は爪が汚れていたり、爪が伸びていたりしていると思います。

細かなところにも手入れが行き届く。
そんな配慮が当たり前にできるようになっていくとおのずと仕事の効率化も良くなって行きますよ(^O^)/

運を味方にしたいと思われる方は爪のお手入れ♪

今日からやってみてください(*^-^*)