こんにちは♪

今日は、恋愛を楽しんでるかた向けです

これをやるとさらにモテモテになれちゃう2つのことを伝授したいと思います!!


まずひとつめ(^^♪
お肌をきれいにする・・・です。

いわゆるスキンケアですね!!

人間の第一印象って、実はお肌めちゃくちゃ見られてます。。。

肌で年齢決めてるっていっても過言ではない。


しかも、清潔感は大事なポイントです。
お肌がツルピカなことによって、相手には健康的にうつるので、とっても印象がいいんです。

赤ちゃんって愛されますよね?

お肌、もちもちすべすべですよね?

その感覚です!!

そこのもう私なんて歳だし・・・って思われている方!!
今からでも遅くはありませんよ!!
大丈夫!!

私が美容整体のお仕事に携わっていた時のお話ですが、やはり健康状態が悪い方はそこに比例して、お肌のきれい度は下がり気味でした。

内臓疲労、睡眠不足、ストレス過多・・・

習慣になっていることを変えるのは一苦労だと思います。

なので、一時間でいいです。いつも眠りについている時間を一時間早めてみてください!
できるだけ、10時~2時の間は眠りにつく。
高い化粧水をパシャパシャつけるより

はるかにお得!!

お肌もターンオーバーしやすいですよ!(^^)!


それから、ふたつめ。
玄関をいい香りにすること!

生花を置かれるのが一番いいですが、お花のお世話が大変な方は、

お皿に盛った塩にアロマオイルを数滴たらして簡易芳香剤にしてみてもいいですよ(*^^)v

ちなみに私はスティックタイプのディフューザーですが。。。お気に入りのイチジクの香りです。

玄関は気の入口です。
できるだけきれいに整理し、靴も靴箱にしまっておいてくださいね。


これであなたの内面も、風水も完璧!

きっと素敵な恋愛に繋がります。
ぜひやってみてくださいね(^_-)-☆