こんにちは

タロット講師のワカナです。


今日は、
2月12日に起こる水瓶座の新月!
ここはかなりのターニングポイント!


天体が1ハウスと2ハウスに集中していてすごく珍しい配置になっています。



新月の日は何かスタートさせる日にはとてもいい日。



この日にお願いしたことが拡大していくんですよね(^_-)-☆





そして水瓶座が今回のポイント(^O^)/
水は潜在意識ともいわれています。
心で思っていることを一度クリアにすること。
自分の感情と深く向き合ってみることがいいですよ。






瓶はご自身の器です。
どこまで水が入るのか、溢れそうなら出してみる。
出していくことをシェアというんです。






ぜひこの日までに自分の思っていること、感情をシェアしましょう。




シェアする場は、水瓶座が象徴するネットの世界がオススメ♪





私、機械音痴で・・・と思っている方も大丈夫!!



今回の時代の流れはコミュニケーションの革命とよんでいて、実際私も感じています。
今まさに、クラブハウス流行ってますよね。





みなさんもまずは、ちいさな時代の波からのってみましょう。
家にいながら繋がれる、SNS,ネットでの繋がりでプライベートを充実させてみてみてください(^^♪



お稽古事などもいいですね(^^♪




気を付けたいことは、文面やおはなしからは、その人の人格や考え方があぶりだされるということ。





つまりウソはバレます。




ですから深く感性が合う人との繋がりを意識してくださいね。
呼吸をするように、意識するだけでもはじめてみて!





今は情報がゴロゴロ転がっている時代です。
その情報をご自分でどう精査し、どこを取り入れるか、自分自身にかかっています。だって、選択するのは自分。





なので大切なのは、私は私!っていうこと。
こういう自分軸がこれからは特に必要となってきます。






そのためにはその思いをまずは習慣化させる。




ガラスの靴はかなきゃ外でれない~みたいに。

多少の努力は必要、でもここを乗り越えると舞踏会の景色が待っているはず。

そしてその経験は必ず誰かの役に立ちます。

シンデレラのお話が小さなプリンセスに語り継がれているように。

ぜひネットでシェアしてみて(*^^)v




自分の物語を執筆するかのようにネ・・・★